ごあいさつ

スタッフだより

2022-04-11 17:49:00
【ワクワクイベント】とは?

こんにちは!

 

ふくいdeお得キャンペーンを4/11(月)宿泊分より

近隣府県に拡大(新潟県・長野県・富山県・石川県)

(※岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府については調整が整い次第、追加。) 

 

ただし…予約申し込みは、その宿泊先 都道府県の旅行会社または宿泊先となります。

上限は 5,000円 + ワクチン3回接種(又は陰性証明)です。

 

そして先程ニュースにて

『県民割について、期限をおよそ1カ月延長する方向で調整していることが分かりました。

政府は都道府県が行う地元限定の「県民割」を今月から、関東や近畿など全国6つの地域に分けた「ブロック割」に拡大し、利用にあたってはワクチンの3回の接種、または検査による陰性証明が必要としています。

現在、実施期間は今月28日までとなっていますが、都道府県からの要望などを踏まえて、来月末まで延長する方向で調整していることが分かりました。  

ただ、混雑が予想される今月29日から5月8日までのゴールデンウィークに適用するかどうかは慎重に判断するということです。』

 

 

 ブロック割に関しましては、他地域のコロナ感染状況で

できたり、できなくなったり とあるようですので

確認は必要ですが、ひと手間を惜しまなければ5,000円の割引がうけれますので

ぜひご利用いただき、お得な旅行をお楽しみくださいね。

 

県民割に関しましても、コロナ感染状況で変わってくるとは思いますが・・

1か月延長となりましたので、ご計画してみてはいかがでしょうか?