ごあいさつ

スタッフだより

2022-03-24 16:47:00

こんにちは!

ワクチン・検査パケージの利用といえば。。

ワクチン接種💉

私も3連休の真ん中でワクチン接種をしてまいりました。

 

1・2回目は副反応はとても軽かったので

なんの心配もなく3回目接種しましたが・・・

その日の夜中、悪寒から始まり高熱、関節痛、頭痛、幹部の痛み

フルコースを頂戴することとなりました( ;∀;)

 

これでは接種に積極的になれない人がいても仕方ないなあと思いました。

 

みなさんは、ワクチン接種何回目ですか?


2022-03-18 15:56:00

こんにちは!

今日はあいにくに雨で肌寒いですが

ひと雨ごとに春に近づいていますね🌸

 

さて、県民割が地域拡大されると言われる

🗾ブロック割🗾

気になっていらっしゃる方も多いと思います。

詳細はまだ何もわからない状況ですが・・・

始まれば

北信越地区にお得に行けるようになりますよ(o^―^o)ニコ

 

この会社に勤めはじめて2カ月ほどでコロナの世の中になり

ほぼ県内の取り扱いでしたので

県外のお問い合わせがあると

微妙に緊張してしまいます(;^ω^)

 

感染拡大特別警報も延長になりましたが

少し遠出の旅行を考えて楽しむ🎵

3連休にしてもいいかもしれませんね。


1