ごあいさつ

スタッフだより

2022-04-22 17:07:00

こんにちは!

ふくいdeお得キャンペーン 5月末までの詳細です。

 

■割引対象期間 ・令和4年5月9日(月)〜5月31日(⽕)

※ GW期間(4/29〜5/8)を除く

 

■ブロック割対象地域(変更なし)

※新潟県、⻑野県、富⼭県、⽯川県

(※岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府については調整が整い次第、追加)

⇒福井県民が県外への割引を受ける場合は、宿泊場所に直接、又はその都道府県の

 旅行会社へお申し込みください。

 

 

■予約受付期間 ・令和4年4月28日(⽊)〜5月31日(⽕)

 

■対象者 ・(県⺠の県内旅⾏についても)ワクチン3回接種済みであること

またはチェックイン当 日に PCR 検査等の結果が陰性であることを証明できる者

 

■割引内容 ・福井県⺠の県内旅⾏割引 宿泊料金 50%割引

(上限:平日 10,000 円、金・土・祝前日 5,000 円)

 日帰り旅⾏ 50%割引(上限:5,000 円) 

 

■割引条件 ワクチン3回接種または PCR 検査等による陰性証明

※ 5月9日〜の金・土・祝前日(13 日、14 日、20 日、21 日、27 日、28 日)

※ 日帰り旅⾏のクーポン配布はありません

 

今までと、だいたい同じですね。

しいて言えば、ワクチン接種3回になったことですね。

 


2022-04-20 18:00:00

こんにちは!

そろそろゴールデンウィークが迫って参りましたね(^▽^)/

何かご予定はありますか?

私は数年前から

春の高校野球福井県大会を観戦に行っております。

今年も、時間があれば応援に行きたいと思います!!

 

さて本題の

ふくいdeお得キャンペーン 5月延長が決まりました。

ゴールデンウィーク期間(4/29~5/8)は外しての延長です。

詳細はまだわかりません。(たぶん4月と同じかとは思いますが…)

何か動きがありましたらお知らせ致します(o^―^o)

 


2022-04-16 14:52:00

こんにちは!

もう一つお詫び申し上げます。

ブロック割の申し込みの電話もございますが・・

福井県民が県外での宿泊で割引をうけるには

宿泊施設へ直接ご予約か、宿泊施設がある都道府県の旅行会社への申し込みが必要です。

当社からの県外への割引はできませんのでご了承ください。

 

ただ、

GOTOトラベルが始まると国レベルでの割引になる為、

県外への割引も可能となります。。。

難しいですよね。。よく分からないですよね。。

 

 私も時々よく分からなくなります(;^ω^)


2022-04-15 14:29:00

こんにちは!

ふくいdeお得キャンペーンでお問い合わせいただいておりますが

当社の予算はもう無くなり( ノД`)シクシク…

割引きがでなくなっております。

なので泣く泣く…お断りさせていただいております。

 

お電話いただいたお客様には本当に申し訳ありません_(._.)_

 

今後は期間延長などにより復活する可能性もあるかも?しれませんので

https://www.fuku-e.com/otokucampaign/

☝をご確認いただければ幸いです。

 


2022-04-11 17:49:00
【ワクワクイベント】とは?

こんにちは!

 

ふくいdeお得キャンペーンを4/11(月)宿泊分より

近隣府県に拡大(新潟県・長野県・富山県・石川県)

(※岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府については調整が整い次第、追加。) 

 

ただし…予約申し込みは、その宿泊先 都道府県の旅行会社または宿泊先となります。

上限は 5,000円 + ワクチン3回接種(又は陰性証明)です。

 

そして先程ニュースにて

『県民割について、期限をおよそ1カ月延長する方向で調整していることが分かりました。

政府は都道府県が行う地元限定の「県民割」を今月から、関東や近畿など全国6つの地域に分けた「ブロック割」に拡大し、利用にあたってはワクチンの3回の接種、または検査による陰性証明が必要としています。

現在、実施期間は今月28日までとなっていますが、都道府県からの要望などを踏まえて、来月末まで延長する方向で調整していることが分かりました。  

ただ、混雑が予想される今月29日から5月8日までのゴールデンウィークに適用するかどうかは慎重に判断するということです。』

 

 

 ブロック割に関しましては、他地域のコロナ感染状況で

できたり、できなくなったり とあるようですので

確認は必要ですが、ひと手間を惜しまなければ5,000円の割引がうけれますので

ぜひご利用いただき、お得な旅行をお楽しみくださいね。

 

県民割に関しましても、コロナ感染状況で変わってくるとは思いますが・・

1か月延長となりましたので、ご計画してみてはいかがでしょうか?


1 2