ごあいさつ

スタッフだより

2021-01-13 10:59:00
雪・雪・雪・⛄・筋肉痛・・・(;^ω^)

こんにちは!

雪⛄

皆様のところは大丈夫でしたか?

大丈夫じゃないですよね・・

あわらは福井市内ほどではありませんが

それでも・・降りました( ノД`)

雪かきで、筋肉痛です。。あちこち痛いです。

 

私事ですが、娘が成人式でした(^▽^)/

必死の雪かき&運転で美容室へ行き🚙

遅刻しないように会場へ

保護者は会場には入れなかったので

ドライブスルー状態で娘を下ろし・・

任務完了!!!(笑)

会場で他のお友達の晴れ姿も見たかったです(´;ω;`)ウゥゥ👘

 

しかしこの雪の中、無事成人式が執り行われただけで感謝です。

道路を開けてくださっている方

成人式を取りまとめていただいた方

駐車場で寒い中、誘導してくださった方

本当にありがとうございました_(._.)_

 

 

注意・・写真は、雪かき前の様子です。

    現在は数台車が停めれるようにあけてあります。